喜多山校のブログ

入試本番で、やってはいけない3つのこと!

2018/02/04

今週は、いよいよ私立高校入試です!
私立は、受験人数も多く、問題も難しいので
緊張するかと思いますが、リラックスしてがんばっていきましょう!
普段どおり、笑顔が一番です!


朝起きたら「絶対合格する」と、3回声に出してから出かけましょう!



それでは、入試本番やってはいけないこと!
を、伝授します!

① 入試だからと言って特別なことをしない!

(普段通りのやり方をする!)


② 見直しで違うかなと思っても、何となくでは直さない!

(最初の答えがあっていることが多い!)


③ まわりの人と答え合わせをしない!

(余計な不安を抱くだけ!)


普段通りの力を出すためのおまじないです!
試してみてください!!



2/14(水)
守山東・大森・吉根・守山・旭西 学年末テストスタート
2/15(木)
大森 学年末テストスタート

喜多山校トップへ戻る

PageTop