喜多山校のブログ

掃除機が新しくなりました!

2018/02/16

名古屋市守山区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


今日は、新しい掃除機がデビューしました!!

実は、教室の掃除というのは、中々の重労働で、
(親や妻に感謝の気持ちが起こります。)
前の掃除機は、コンパクトで扱いやすかったのですが
パワー不足で、とてもしんどかったのです。


そこで、新学期を迎えるにあたり
みんなが、勉強しやすい環境を作るために
新しい掃除機がデビューとなったのです!!
(消しゴムのカスはちゃんと捨ててくださいね!)


どうですこの愛くるしいボディ

掃除機.JPG


小さいのに、大きなパワーで、
ガンガン吸い取ってくれます!
(ひそかにクリリンと名前をつけたくなったほどです。)



私は、良く、こんな風に、道具を変えたり
掃除を張り切ったり、掲示物を変えたりして
気分のリフレッシュを図ります。


人は感情の生き物で、形から気分を変えるというのは
思っている以上に、効果があるものです。


みなさんも、新学年に向け
筆記用具やノートを変えてみるのはいかがでしょうか?
一度試してみてください!
(あと、下敷きを使おう!!)

喜多山校トップへ戻る

PageTop