喜多山校のブログ

夏期講習 プログラミング講座は定員に!

2018/07/13

名古屋市守山区、尾張旭市のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


夏期講習の申込期限が一部終了しました。
まだ、コースによっては受付可能です。
ご希望される方は、お早めにお願いします。


その中でプログラミング夏期講習講座が、
そうそうに定員となってしまいました。

某お昼の番組でも、やっていましたが、

この夏に始めさせたい習い事 第2位 ナンデス ♪

とのこと、みなさんの興味関心の高さと
そういう時代なんだな~と、感じる毎日です。


守山区の中学校の定期テストでも、
プログラミングについての出題があったとか

これからの時代、PCは使えて当たり前と
なっていくのでしょうね~

そんな、お子様の将来に少しでも貢献したく
今後ともよろしくお願いします。

喜多山校トップへ戻る

PageTop