喜多山校のブログ

体育祭・運動会おつかれさまです!

2018/09/29

名古屋市守山区、尾張旭市のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


昨日は、守山東中や大森中は体育祭でしたね!
雨が続いていたのですが、昨日はウソのような晴天で
自習に来た生徒たちも、日に焼けて真っ赤になっていました。

今日は、あいにくの雨で、尾張旭の小学校の運動会は
延期になったところが多いようですが、スポーツの秋です!
元気にがんばってください!


明日の夜に掛けて、また台風が接近するようです。
チャーミーという名前とは裏腹にかなり大型で
大雨や風の被害が心配です。
続けて25号も発生しているとの報も有ります。

私も前回の台風では停電で怖い思いをしました。
みなさまもくれぐれも気をつけて備えてください。


台風が過ぎると、中学校では中間テストです。


守山東中・大森中 10/10~12
尾張旭西中    10/11~12
守山北中     10/15~16


特に3年生にとっては、内申を決める大事なテストです。

何人かに話しましたが
問題やって、丸付けして終りでは足りません。

やり直しが大事なのです!!

がんばりましょう!




10月6日(土)13日(土)
15:30~21:30 テスト対策勉強会
※自習室大開放中!

10月6日(土)
13:00~14:30 中学準備勉強会


※小学5・6年生を対象に、中学校と小学校の違いや
学習面での準備、力を入れておくことなど
実践的にアドバイスします。塾外生の方も大歓迎です!

喜多山校トップへ戻る

PageTop