喜多山校のブログ

新年 最初の校門前チラシ配布に行ってきました!

2019/01/17

名古屋市守山区、尾張旭市のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


今日は、新年最初の校門前配布に行ってきました!

守山東中では、新中学1年生の入学説明会が
あったようですが、今回は
苗代小と小幡小にお伺いしました!


今日は天気よさそうだったので
コートは脱いでいったら、ものすごく寒くて
老体に鞭打ってがんばりました。

小学生はとても元気で
挨拶もしてくれて、エネルギーをもらえました。

新学年の授業は 3月から始まります!

何事も最初が肝心!


最近、宿題で苦戦することがある
家では、宿題以外は勉強していない
勉強のやり方がわからない
やっているのに上手くいかない
次の学年になったらがんばるよ(本当に?)


そんなお悩みやご心配がある方は
是非一度、喜多山校に来てみて下さい。

良いきっかけになれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。


中3 学年末テスト

旭西中 1月15日~17日
守山東中・守山北中・大森中
1月17日18日・21日


中1中2 学年末テスト

守山東中 2/13~15
守山北中 2/13~15
大森中  2/13~15



入塾説明会
好評につき平日説明会開催中

※ご都合の良い日時を相談ください。




新年度入塾説明会

1月27日(日)
13:00~ 喜多山校

喜多山校トップへ戻る

PageTop