喜多山校のブログ

2019入試結果速報

2019/02/06

名古屋市守山区、尾張旭市のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院 喜多山校の谷口です。


2月になりました。
中学受験は、結果がそろそろ出揃います。


私が、毎週授業していた三郷校で

東海中 1名
南山中学女子部 1名
名古屋中学 1名
金城学院中学 2名


合格者が出ました!
良くがんばりました!嬉しいです!

特に、一人の男の子は、6年生になってから
偏差値が60を超えました。
それまでは、50前後を行ったり来たりだったんですが
夏休みで変わりました。

子供は、急に驚くほどに伸びることが良くあります。
粘り強く、褒めるところは褒め、叱るところは叱り
今後も、全力でサポートしていきます。


中学生は、私立高校の推薦入試が終了し
喜多山校では


愛工大名電 春日丘 栄徳


の、合格者が出ました!
年々推薦でも厳しい結果になってきたので
ドキドキだったのですが、普段どおりの力が出せたようです。



さあ、ラストスパートだ!!
笑顔でリラックスしてがんばりましょう!




中1中2 学年末テスト

守山東中 2/13~15
守山北中 2/13~15
尾張旭中 2/13~15

大森中  2/13~15

※2月9日(土)11日(月祝)
 学年末テスト対策勉強会
15:30~21:30 自習室開放中



入塾説明会
好評につき平日説明会開催中

※ご都合の良い日時を相談ください。




明倫ゼミナール 新年度入塾説明会

2月17日(日)24日(日)
13:00~ 喜多山校

喜多山校トップへ戻る

PageTop