緑中央校のブログ

新学年はもう目の前です!

2020/12/04

緑区の皆さん、こんにちは!
ナビ個別指導学院緑中央校です。
12月になりましたね。
冬休みももうすぐです。
ナビでは冬休みに冬期講習を行っています。
今日はナビの講習の特長をもう一度ご紹介させていただきます。
特長①
必要な教科、単元を選べる。
自分が「苦手だなあ」と思う教科を重点的に復習することができます。
もちろん5教科全てやりたい!というご希望にも対応できます。
特長②
時間も選べる。
ナビの講習はスケジュールを選ぶことも可能です。
だから部活との両立もばっちり!
特長③
質問もできる。
ナビは個別指導ですので、分からないところはすぐに
先生に聞くことができます。
2学期は特に重要な単元を学習しています。
分からないところを解消して3学期に臨めるようにしましょう。
中学生の皆さんは、2学期の期末テストが終わった今だからこそ
環境を変えるチャンスですよ!
まずは冬期講習だけ受講してみることも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

緑中央校トップへ戻る

PageTop