大曽根校のブログ

プログラミング講座 好評です!

2019/09/18

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院大曽根校の谷口です。

先日、小学校の近くでチラシ配布を行いました。
小学生の元気なあいさつにパワーをもらえました。
ありがとうございます。
(マリーゴールドの熱唱が一番パワーもらえましたね~)


そこで、最近問合せが一番多いプログラミングについて

プログラミングといえば、
男の子のイメージが強いですよね!
しかし、これからの時代は男女ともに必要なスキルになってきます。
家庭にも普及していき、今では社会生活で最も必要な
ツールであるパソコンで行う授業のプログラミングは
お子さんの想像力・工夫・気持ちを言葉にすること
国語力も関わってきます。
ナビ個別指導学院大曽根校では、そんなプログラミングの
体験授業を実施中です!
ぜひ一度お越しください♪

大曽根校トップへ戻る

PageTop