大曽根校のブログ

プログラミング授業は来年開始

2019/09/25

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院大曽根校の谷口です。


夏の暑さもやや薄れてきました。
日によって寒暖の差が激しくなっております。
ご自愛ください。


さて、
来年から始まるプログラミング授業!
では、実際にプログラミングってどういうものなのか?
「話ではよく聞くけど、
実際どういうものなのか、よくわからない・・・」
という方も多くいらっしゃると思います。
ナビ個別指導学院大曽根校では、
プログラミング授業について
今後、お子様の将来にどうかかわってくるのか
お話させていただくとともに

プログラミング講座の
無料体験を実施しております!
これまでに無かった授業なので、
みなさま色々ご心配されることと思います。

是非一度、お気軽に教室に来てみてください。
また、実際のプログラミングを体験してみてください。




9月10月の土曜日は
テスト対策勉強会開催中!
10:00~17:00

大曽根校トップへ戻る

PageTop