大曽根校のブログ

努力に早すぎるも遅すぎるもない

2020/01/15

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院大曽根校の谷口です。


いよいよ受験シーズン到来しました。
今年は、まだ暖かいのですが
朝晩は冷え込みます。
体調にはくれぐれも注意しましょう!


生徒達にも緊張感やあせりやゆるみや
色々出てきていますが、この1月はとても大事です。

終わった入試は振り返らず天命を待ち
次に向かって努力をするのです!

やっても、やらなくても時間は過ぎていきます。
悔いの無いようにやり切っていきましょう!

努力に 早すぎるも 遅すぎるも 無い


一昨年の卒塾生からのメッセージです。

私自身も、この言葉に勇気付けられました。


ラストスパートをいっしょにがんばりましょう!!

1月19日(日)26日(日)13:00~
2月16日(日)23日(日)13:00~
大曽根校にて、新年度説明会を開催します。

※併設の明倫ゼミナールの説明会ですが
ナビについてやプログラミングについても
ご希望あればご案内します。

ナビでは、3月からは、新学期の内容を予習して
最初のテストからスタートダッシュを狙います!

この2月3月の過ごし方で、1年間が変わります!

・勉強のやり方がわからない
・やってるんだけど・・・結果に結びつかない
・やろうと思っても、中々やる気がおきない

そんなお悩みをお持ちでしたら
是非、一度、教室にお越しください。
みなさまに逢えるのを楽しみに待っております。

大曽根校トップへ戻る

PageTop