大曽根校のブログ

オンライン授業好評につき6月も継続します!

2020/05/28

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院大曽根校の谷口です。


コロナの影響で必要に駆られ始めたオンライン指導

最初は、慣れない中で失敗や二度手間三度手間を繰り返し
ではありましたが、慣れもあり、生徒の協力もあり
(今どきのお子様は早い、スキルがすごい!)
何とか運営出来てきました。

みなさまのご協力と応援に感謝しております。


やっていく中で、経験値がまし
段々と撮影や編集レベルも上がってきました。
そして、授業も落ち着いて、本来のパフォーマンスを
発揮できるようになってきたと思います。

講師の先生方も、始めたばかりのころは
まー緊張でガチガチで、変な敬語で話したりしていましたが

すぐに慣れて、楽しそうに授業していました。
画面越しな分、いつも以上の元気と
質問がけと、確認が必要で、授業レベルが上がったように思います。


今週から、通常の授業が再開しました!
この2ヶ月の経験を活かして
元気に明るく熱く授業を行い
みなさんの成績アップに繋げていきます!!


名古屋市内の中学校は、中間テストは無く
7月中旬に期末テスト一回で通知表が付く
というのが多いようです。

範囲も広いですし、授業数も間に合いません。
家で自分でどれだけがんばれたかが勝負です!
今日からでも一日一日を大切に頑張っていきましょう!


そして、この経験値を活かすべく
好評につき6月もオンライン授業を継続することになりました。
通常の通塾するのとは別のコースという位置づけです。

第二波は、来てほしくは無いですが
こればっかりは予想も防ぐのも難しく
オンライン授業は継続して備えていく意味合いもあります。

その他

直接通うのは、もう少し様子を見たい
家庭での学習習慣を身につけさせたい
近くに通える塾がない

など、お悩みの方は、

是非一度、お気軽に問合せ下さい!!

個別説明会を行っています。

無料体験も大歓迎です!!

直接でもオンラインでも体験授業致します。

大曽根校トップへ戻る

PageTop