大曽根校のブログ

夏期講習が始まりました!!

2020/07/21

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院大曽根校の谷口です。


いよいよ!
本日から夏期講習がスタートしました!

今日は、雨もやみ晴れ間が広がっていました。
(えげつない夕立はありましたが)

みんなの熱い気持ちが天に届いたのかと思います。


講習会の内容は、これまでの復習がメインです。
そして、授業では解き方、考え方を得ることが大事です。

問題を解いて、答え合わせをするだけなら家でもできます。

どうやって考えるのか?
どうやって解くのか?
ポイントは何なのか?
自分の出来ているところ、出来ていないところは?
何故、間違えたのか?
どうやったらできるようになるのか?

1分1秒を大切にして
1問の正解も間違いも大切にして
講習会を有意義なものとしてくださいね!

さあ、一緒にがんばりましょう!!

大曽根校トップへ戻る

PageTop