大曽根校のブログ

公立高校入試A日程 1日目です!

2022/03/07

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは。

ナビ個別指導学院大曽根校の日高です。

本日は、公立高校入試A日程1日目です。

昨日は一時雪がちらつきどうなるかと思いましたが、温かく過ごしやすい天気になりました。

緊張はするかと思いますが、これまで学んできたことをそのままに実力を発揮できるよう、いつも通りに臨みましょう。

現中1・2年生のみなさんは、ほぼ学年末テストが返却されていることだと思います。

今習っていることは中3になっても使います。必ずと苦手の克服をしましょう!

小学生のみなさんは、復習は進んでいますでしょうか。学問は小さな積み重ねです。

苦手が苦手のまま次の学年に進むより、少しでもできることを増やしていきましょう!

大曽根校トップへ戻る

PageTop