大曽根校のブログ

暑い!熱い!夏がやってきました。

2023/07/20

名古屋市北区、東区のみなさん こんにちは
ナビ個別指導学院大曽根校の谷口です。

暑い!熱い!夏がやってきました。
連日の猛暑 すさまじいですね
朝から暑く、寝苦しい夜も続いております。
体調を崩される方も多いようです。
お気をつけください。

いよいよ明日からは 大曽根校で夏期講習会開催します!
暑さに負けない熱い授業を行っていきますので!
みんなもこの夏がんばって 実力と自信をつけていきましょう!

また、今日は終業式ですね!
通知表の結果も楽しみにしております!

がんばった生徒は、どんどん紹介していきますね!!!


個別説明会を行っています。
通常授業の無料体験も行っています!
お子様にあった勉強法が見つかれば幸いです。
お待ちしております。
※日時はお気軽に相談ください



☆プロクラ体験会☆
8月は5日(土)19日(土)26日(土)
11:30~17:30 開催します!!

(PCの台数がありますので定員制になっています。)
他の日時をご希望の方は相談ください。対応します。

大曽根校トップへ戻る

PageTop