豊川校のブログ

自習室利用について

2019/01/30

豊川市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院豊川校です!

 

今日は、私立高校の推薦入試の日ですね。

いよいよ入試がスタートになります!

後悔のないように、全てを出し切ってきましょう!

 

まだ一般入試や公立高校入試はこれからです。

ナビの自習室をフル活用して、対策していきましょう。

 

今月はたくさんの子が自習室を利用してくれました!

入試に向けての対策はもちろんですが、

学校の単元テストに向けてやその直しであったり、

年明けから、学年末テストに向けて提出物を進めている2年生の子もいました!

 

お家でやれないことが、自習室ではできます!

どんどん利用してください!

火曜日~土曜日 15時半~21時20分

の間であれば、いつでも利用できます!!

 

新年度に向けたスタート準備もお手伝いさせていただいております!

お気軽に教室までお問合せください!

豊川校トップへ戻る

PageTop