豊川校のブログ

夏休みスタート!

2019/07/26

豊川市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院豊川校です!

 

夏休みがスタートして1週間が経とうとしていますね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

友達と遊んだり、家族でお出かけしたり、

さまざまな過ごし方がありますね♪

 

小中学生のみなさん、高校生のみなさん、

忘れてはいけないものがありますね・・・

 

そう、宿題です!

計画的に取り組むことはできていますか?

夏休み終盤に慌てて取り組むことのないよう、

毎日コツコツこなしていきましょう!

 

夏休みの宿題といえば、1学期の復習ですね。

1学期の内容がしっかり定着できていれば、

2学期に良いスタートを切ることができます!

 

そこでナビでは、夏休みの期間中自習室を開放しています!

宿題がなかなか進まない・・・

お家では集中できない・・・

先生に教えてもらいたいところがある・・・

そんなあなた!

お友達と一緒に来てもOKです♪

 

充実した夏にするために、

勉強も遊びも本気でやっちゃいましょう☆

 

体験授業もできちゃいます!

お気軽にお越しください♪

豊川校トップへ戻る

PageTop