豊川校のブログ

テスト対策講座✐

2020/09/23

豊川市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院豊川校です!

皆様4連休はいかがでしたか?

2週間後には中間テストの学校もありますし、

行事もあって忙しい季節ですが、今日からまた頑張りましょう!

中間テストが近いということで、

テスト対策講座についてお話しさせていただきます!


テスト対策は普段ナビの通常授業でやっていない教科を

理科と社会含めて、受けれる講座となっております!


「理科、社会は暗記科目だけど、どうしても頭に入らない...」


「普段は数学を見てもらっているけど、英語と国語をテスト前に見てもらいたい...」

等々、ご家庭の悩みに対して合わせてテスト対策ができます!

ナビ生じゃない方も受けることが出来るので、

テスト勉強に困っている方は是非ご連絡ください♪

豊川校トップへ戻る

PageTop