豊川校のブログ

自習が出来るようになってほしい!【小学生】

2020/10/16

豊川市の皆さんこんばんは!

ナビ個別指導学院です!

以前、定期テストが終わってから自習室利用人数が減って悲しい...と、
呟いたことがありましたが、


小学生の皆さんも使っていいんですよ!

小学生で自習に来ている子がいるのですが、

保護者の方から、
楽しく勉強してほしい
自主的に勉強できるようになってほしい
という願いのもと入塾した生徒さんです。


宿題が終わったら、ナビスタでもう一回勉強しています!

自習室は勉強するところですから、来るだけでも偉いのに、
ちゃんと頑張っているところを見ると感動ものですね...!

自習の仕方に困ったときも

「この前の復習しようか!」
「〇〇したらどうかな?」

と提案させていただきますので、

学習習慣の定着も応援しております!

もし

自分で学習できるようになってほしいな...

とお悩みの保護者の方がいらっしゃいましたら、

ご気軽にご連絡くださいね♪


bnr_consult_atclass.jpg


~無料学習相談受け付けております~

豊川校トップへ戻る

PageTop