豊川校のブログ

受験生の皆様へ

2020/11/25

豊川市の皆さんこんばんは!

ナビ個別指導学院です!

中学生の方は本日テスト1日目でしたね!

いかがでしたか?

ナビでは

「わかる問題はできた!」

「〇〇が難しかった!」

等、色んなお話しを聞かせていただきました^^

あと二日やってきたことを頑張りましょうね!


やってきたことを頑張るというと受験もですね!


中学三年生は仮内申が決まる大事なテストを今受けておりますし、

高校三年生は推薦を受けている時期だと思います。


今年はコロナの影響もあり、不安な一年だったと思いますが、

その中でも頑張っている皆さんはとてもすてきだと思います!

辛いことも多いと思いますが、残りの時間を悔いなく過ごしてくださいね^^

過ごし方が分からず、困っている方はいつでもご連絡くださいね!


~共通テストまであと52日~

~A日程学力審査まであと100日~

~B日程学力審査まであと105日~

冬期講習2020

~冬期講習申込受付中~

豊川校トップへ戻る

PageTop