豊川校のブログ

テスト終わりこそ自習室を!

2020/12/04

豊川市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院です!

a.JPG

テスト勉強頑張ってますね!
(昨日の写真です。)

高校生の皆様も期末テストが終わったのではないでしょうか?

お疲れ様でした^^

昨日、学年があっという間に変わっってしまうと生徒と話していたのですが、

3か月後には皆さん

新+次の学年なんですよね。

時の流れは早いですね...!

今年度お勉強の方は計画的にできましたか?

もしテスト前に慌てて...だった人はテスト前から始めたのでは遅いということに気付いていると思います。

部活や習い事に忙しい学生さんですが、
毎日30分でも、学年末に向けて、新学年に向けて勉強していきましょうね!

学校帰りや、習い事帰りに自習室に寄ってみてください!

一緒に来年に向けて頑張っていきましょう!

冬期講習2020

~冬期講習申込受付中~

豊川校トップへ戻る

PageTop