豊川校のブログ

A日程学力検査お疲れ様でした!次は面接ですね!

2021/03/05

豊川市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院です!

本日はA日程学力検査でしたね!

悪天候の中お疲れ様でした!
試験を受けてみての感想はいかがでしたでしょうか?

力を出し切れた方も、頑張ったけど思うように力が発揮できなかった方も
月曜日には面接もありますし、
来週にはB日程もありますから、
今日は美味しいごはん食べてゆっくり休んでくださいね!

この休日はB日程対策も気になるところだと思いますが、

面接の最終確認をもしましょう!

とはいっても、たくさん練習しているとは思うので、

詰まらずにいえるか、「えー...」などの癖を言わずに言えるか

最終チェックをしましょう♪

あと、当塾で「最近感動したこと」が言えないという子は多かったですが、

考えていますか?


私が高校生の時面接受けた時、聞かれました!

今の高1の子からも出たと聞くので、思っているよりは出やすいかもしれません!

映画のように感動的なことでなくていいので、用意してみてくださいね!

それでは、本日はゆっくり休んでくださいね♪

お疲れ様です

豊川校トップへ戻る

PageTop