豊川校のブログ

~受験生応援メッセージ~

2021/03/20

豊川市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院豊川校です!

一昨日から昨日にかけて、
結果報告してくださった皆様ありがとうございました!


ナビ生の方もナビ生以外の方も良い高校生活が過ごせるよう応援させていただきます^^

ところで、今の中学2年生は1年後入試を迎えていますね。

進路調査もされて、ナビ生も「いよいよかぁ」とそわそわしております。


そんな皆様に「受験生応援メッセージ」を見ていただきたいんですね。

こちらは受験が終わった生徒が受験の思い出や次の受験生へのメッセージを記入したものになります。

階段の壁から自習に疲れた時に見ることができるよう2階の自習スペースの前に張り直しました!
(1階で勉強する皆様ごめんなさい...良かったら上がってきてくださいね!)

「吹奏楽部で忙しかったけど、少しずつ復習を頑張った」
「大好きな先生にたくさん教えてもらった」
「自習で友達と教えあいながら頑張った」

私があったことない生徒も含まれていますが、
それでも頑張っている姿が想像できて元気づけられました。

ですので、受験勉強に悩んでる方は是非見に来てくださいね。

先輩たちにも励ましてもらいましょう^^

春冬期講習2021

~春期講習受け付けております~

豊川校トップへ戻る

PageTop