豊川校のブログ

新年度のご挨拶

2021/04/01

豊川市の皆さんこんばんは!
ナビ個別指導学院豊川校です!

皆様、新学年になりましたね!
とはいえ、春休みなので、実感がわかないかもしれませんが...(笑)

また一年間頑張りましょうね!


前置きが長くなりましたが、
新年度になりましたので、
改めまして、ご挨拶させていただきます。

教室長の菱川 美紀と申します。

豊川に来て一年、教える立場にもかかわらず、
生徒や保護者の皆様、講師の皆様から学ぶことが多い一年でした!

おそらく今年も学ぶことが多い気がします...!

こんな教室長ですが、

もし学生に戻れるなら全員授業受けてみたかったなと思うくらい頼もしい講師(本音です)と協力しながら、

生徒や保護者の皆様が勉強や成績に対して少しでも前向きに思ってもらえるようサポートして参ります!

今年度も宜しくお願いいたします!

豊川校トップへ戻る

PageTop