秋田桜校のブログ

秋田市の個別指導塾:成績アップ第2弾

2022/07/16

秋田市のみなさん、こんにちは!!

ナビ個別指導学院 秋田桜 校です。

 

今回は成績アップ第2弾です!

前回の記事の続きで、

点数アップした子、高得点を獲得した子をご紹介します!

 

中3 Nさん 数学96点GET!

毎回高得点を獲得できています。

授業でも、

初見で応用問題にも対応できるほど、

基礎の徹底と内容理解ができていました。

 

中3 Sさん 数学94点GET!

テスト直前の授業で、

平方根のところが分からなくなってしまったようでした。

(なんで分からなくなったのかが分からない時って

たまにありますよね。)

その授業で先生と一緒にやり方を確認し、

思い出せたようでテストでもできていました!

 

中2 Sさん 数学37点UP!

中1の頃から数学が苦手でした。

しかも部活所属ではなく、

外部活動をしていたので、

部活動停止期間中も活動したいました。

そんな中でもテスト範囲の勉強をしっかりと授業を行い、

演習量を重ねることができました!

 

他にも点数アップした子や、

高得点を獲得できた子がいました!

そちらはまた来週ご紹介できればと思います。

 

もうすぐ夏休みですが、

夏休み明けすぐにテストがある学校もあります。

夏休み中は学校もなく、

ダラダラ過ごしてしまうこともあります。

そんなわけにはいきません!

もしお家で勉強に集中できないようでしたら、

ナビは自習室がありますのでお越しください!

この夏はしっかり勉強できる夏にしていきましょう!

 

*********************

 TEL:0120-941-967

 ナビ個別指導学院 秋田桜校

 受付時間【火曜~土曜 12:00~22:00】

*********************

秋田桜校トップへ戻る

PageTop