秋田桜校のブログ

秋田市の個別指導塾:家で勉強しない・できない子はナビの自習室へ!

2023/07/29

秋田市のみなさん、こんにちは!!

ナビ個別指導学院 秋田桜 校です。

 

秋田市内の学校は夏休みに入りましたね。

部活に勉強に遊びにといろいろな予定があるのではないでしょうか?

充実した休みにしたいですね!

 

ただ、夏休みも宿題は出ますよね

しかも、明日学校があるわけではないので、

夏休み中に計画的にやらないといけません。

しかし、家にはスマホやゲーム、漫画、テレビなどの誘惑があり、

そもそも家だと集中して勉強できないという子もいると思います。

そんな家で勉強しない・できない子は、

ぜひナビの自習室で勉強していきましょう!

ナビでは通常、

火曜日から土曜日の15:00~21:30の間に自習室を開放しております。

(夏休み中も同様です。)

ナビの自習室では、

学校の宿題や受験勉強、読書感想文など教科を問わずやることができます。

さらに、分からないところがあれば先生に質問することもできます!

そのため、家で1人でやるよりも効率的に勉強できます。

 

自習室は、

・身の回りに誘惑が多い

・自分の部屋では集中できない

・分からないところがあるから質問したい

というような子たちに特におすすめです!

ナビで先生たちと一緒に勉強しながら、

自習室も利用してみてください!

 

*********************

 TEL:0120-941-967

 ナビ個別指導学院 秋田桜校

 受付時間【火曜~土曜 12:00~22:00】

*********************

秋田桜校トップへ戻る

PageTop