能代校のブログ

個別塾:夏休み後半

2022/08/16

能代市にお住いのみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 能代校です。

 

ナビの夏季休業が明けて、今日からまた通常授業が開始いたします。

夏休みも後半になり、あわただしく課題に取り組んでいる生徒のみなさんも多いのではないでしょうか?

学校からの課題は必ず提出できるように計画的に学習をしていると思いますが、分からない問題や解けない問題などもワークの中にあったりしますよね。

夏休みは時間がたっぷりあるので分からなかった問題は自分できちんと理解できるようになるまで学習をしていきたいですね。

特に、英語・数学の分からないをほったらかしにしてしまうと、今後とても苦労するのでみなさん気をつけてくださいね。

自力で解決するのが難しい方は、ナビの体験授業に一度来てみませんか?

1人で勉強するより、効率よく学習できますよ。

お待ちしてます。

能代校トップへ戻る

PageTop