能代校のブログ

個別塾:小学生のための「まんてんスクール」

2023/08/31

能代市にお住いのみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 能代校です。

 

ナビでは小学生のみなさんのための「まんてんスクール」があります。

??「何が違うの?」と思ってしまいますよね。

ナビの通常授業は1対2の個別授業で各ブースでテキストを使って学校の予習授業をしていきますが、「まんてんスクール」は小学生の基礎学習をプリントで学習します。

塾での学習になるので、プリントを解かせるだけではありません。

苦手を分析し、どこの単元からスタートしたらよいのか、生徒に合わせた単元から始められます。

また、分からないところは理解できるまで一緒に問題に向き合います。

1教科 1回40分の授業 

月4回¥3300(月謝)

 

小学生の学習内容でつまづいてしまうとそこから勉強嫌いが始まることが多くなります。

頑張っているのにできない。結果をうまく出せない。が続いてしまとイヤになってしまいますよね。

できた!をたくさん増やせるように一緒に頑張ってみませんか。

ちょっとでも気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

能代校トップへ戻る

PageTop