大曲校のブログ

定期テスト対策!

2020/05/08

大仙市内、仙北郡にお住まいの地域の皆さん

ナビ個別指導学院 大曲校です!

昨日から小学生と中学生は、久しぶりに学校が始まりましたね!

高校生は、5/11~始まりますね!

さて、

高校生と中学生は、

定期テストが5月、6月、7月にありますね!

テスト勉強の方は順調でしょうか?

今回は、前学年の内容と現学年の内容になると予想しています!

つまり、予習をしているか?復習はやっているのか?

どちらも見られるテストになるので、しっかり対策が必要ですね!

ナビでは、今月から授業以外に定期テスト対策講座を実施しています!

家で学習していても、不安な科目がありませんか?

それをナビで一緒に勉強しましょう!

大曲校トップへ戻る

PageTop