大曲校のブログ

前期中間テスト!高得点者続出!

2021/06/18

地域でお世話になっております。

ナビ個別指導学院 大曲校です!

今日は、中学生にとって大事に大会の日ですね!

郡総体です!

中学3年生の皆さんは、最後まで諦めずに頑張ってほしいです!中学1.2年生の皆さんは、先輩と一緒に活動ができる最後の大会になると思うので、先輩と少しでも長くできるように頑張りましょう!

さて、前期中間テストが終わり、結果が戻ってきていますね...

中学生の皆さんは、どうでしたでしょうか?

ナビ大曲校に通っている生徒たちの中で、高得点者が続出しています!

90点以上取ってきたり、科目で100点取ってきた生徒もいます!

成績アップした生徒も高得点取った生徒も共通していることは、

・テスト範囲を1回ではなく3回繰返し解いてわかるものを増やしている

の1つにつきます!

ナビでは、範囲を3回繰返しやってテストに向けて準備しているので、その成果が出てきていると思います!

ここから、夏休みが来ますが、

しっかり勉強していかないと、夏休み明け以降に授業について行けなくなりますよ

この夏に一緒に頑張りませんか?

大曲校トップへ戻る

PageTop