大曲校のブログ

高得点者続出!

2021/09/18

大仙市・仙北市・美郷町にお住まいの皆さん

「大仙市」で「個別」の「塾」といったら

「ナビ個別指導学院 大曲校」の山下です。

今、前期期末試験の結果が返却されてきていると思いますが、

中学生の皆さん どうでしたか?

ナビ大曲校の生徒から、90点以上を取れた生徒がたくさんいました。

今回は、一部の生徒です。

指導科目で90点以上取れた生徒の特徴には、共通するものがあります。

①学校のワークを1回ではなく、心配な内容は複数解く

②塾からの宿題もしっかりこなす

この2つが共通していますね!

つまり、しっかり勉強した生徒の方が、点数は高く、

自信もってテストに挑めていますね!

11月には、後期中間テストが来るので、ナビでは、早めの準備して生徒のサポートをしていきます!

*****************

 ナビ個別指導学院 大曲校

  TEL:0120-941-967

受付時間:火~土 15:00~21:30

*****************

大曲校トップへ戻る

PageTop