大曲校のブログ

成績アップ者~第2弾~

2021/11/25

大仙市内にお住まいの地域の皆様

ナビ個別指導学院 大曲校です。

今回も成績アップ者をご紹介します。

今回は、中学3年生のYくん

ナビでの指導科目 数学

前回から数学の点数が38点up❕❕❕

部活も引退して、毎日自習に来て、高校合格に向けて勉強をしています。

Yくん本人から

『授業の宿題を増やしてほしい』と要望があり、

後期中間テストに向けて9月末から宿題量を増やして取り組んだ結果

前回から38点upしました!

Yくんのように生徒が自主的に勉強量を増やしていければ、どんどん成績が上がることがわかりましたね!

Yくんは、今度は、高校合格に向けて、

ここからさらに『頑張ります!』と意気込んでいたので、

しっかり塾としてサポートしていきます!

大曲校トップへ戻る

PageTop