大曲校のブログ

自習スペースで勉強時間と質をアップ!

2022/01/15

大仙市・仙北市・美郷町にお住まいの皆さん

「大仙市」で「個別」の「塾」といったら

「ナビ個別指導学院 大曲校」の山下です。

昨日(1/14)から学校が再開しましたね!

ここから、学年末の復習や受験に向けてのラストスパート、次学年の準備など

たくさん勉強していかないと大変になりますね...

ナビ個別指導学院 大曲校の生徒は、

学校帰りにすぐ、自習へ寄って勉強時間と勉強の質をアップしています。

貴重な勉強時間を自習スペースでしっかり勉強することで、他の生徒との差をどんどん広げていきますね!

頑張っている生徒は、ここから最後の最後まで、伸びていきます!

講師一同、サポート頑張っていきます!

地域の皆様 ご応援よろしくお願い致します!

*****************

 ナビ個別指導学院 大曲校

  TEL:0120-941-967

受付時間:火~土 15:00~21:30

*****************

大曲校トップへ戻る

PageTop