青森緑校のブログ

青森市緑の個別指導塾:「成績アップ事例!」

2022/07/08

青森市緑近辺にお住いの皆様、

いつもお世話になっております! 

ナビ個別指導学院 青森緑校です。

 

緑近辺の中学生の皆さん、定期テストお疲れ様でした!

嬉しい報告が続々届いておりますので、

成績アップ事例として、一部紹介します

 

南中2年 Sくん!英語16点数学17点理科20点UP!

普段の予習授業はもちろん、

春休みの春期講習で幅広い教科の復習を頑張ってくれました!

 

甲田中3年 Yちゃん!数学35点UP!

一人勉強の成果が出たね!

ノートにいっぱい問題を解いていてくれました!

 

古川中2年 Eくん!数学39点UP!

いつも意欲的に授業を受けてくれてありがとう!

君のその姿勢が成績アップにつながったのだと思います!

 

次の到達度テスト②や定期テスト②は今週でしたね!

吉報をお待ちしております~!

また、前回のテストや今回のテストで「悔しいっ!!!」と感じたら、

その気持ちを大切にテストの振り返りをしてみてください!

 

どう振り返ればいいのかわからない!!

 

そんな時は、自分の間違えた問題の解説を読む!

学校の先生が丁寧に書いてくれていますよね ♪

または、自習室に持ってきて先生たちに質問も大歓迎です!!

次に、自分がどこでどんな間違いをしたのか分かったら、似た問題を解いてみる!

ナビスタ!や前学年の問題は講習会のテキストを活用してみてください!

 

結果に一喜一憂せず安定して点数がとれるよう

テストをどんどん活用していきましょう!

 

ーーーーーーーーーー 

ナビでは学習相談&無料体験授業実施中です!

お問い合わせはコチラ⇒ナビちゃん(枠なし・右).jpg のサムネイル画像

青森緑校トップへ戻る

PageTop