青森緑校のブログ

青森市緑の個別指導塾:定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2023/09/01

青森市の皆様こんにちは、ナビ個別指導学院 青森緑校 です。

夏休みが明けて、次の定期テスト実施に向けて、

学校の授業も進んでいると思います。

そこで、ナビ個別の自社教材「ナビスタ!」と近隣中学校の前回定期テストの

分析を「ここ出た!」で確認してみましょう!

数学の基本的な計算や例題は、ほぼ全単元出題される傾向にありますが、

その中で、利用や応用、少し難しく感じる問題の出題は学校によって異なります。

教科書やワークの問題を全部やるには、時間が足りないし、覚えきれない

なるべく出題されやすい問題を中心を解きたい!

そんな願いをかなえるためのテキストが「ナビスタ!」ですね!

出る問題を3回解くことも、成績の上がるコツですよね!

ナビ個別の中学生授業は

1 .1対2の個別指導
2. 予習型授業で反復練習

ナビ個別指導学院ではその学校に合わせたテスト対策のノウハウはもとより、講師たちの
ひたむきな努力と取り組みによって、 80%以上の生徒がプラス 20 点を達成しています。

まずは、お問い合わせから!

ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

青森緑校トップへ戻る

PageTop