青森緑校のブログ

青森市緑の個別指導塾:英検合格者!

2023/11/16

青森市の皆様こんにちは、ナビ個別指導学院 青森緑校 です。

先日雪が降り、冬の知らせを受けました。

気温の温暖差も大きく、インフルエンザやコロナというキーワードもまた耳にするようになりました。

そんな心配事を吹き飛ばしてくれた教室の出来事の紹介です!
 

英検の合格発表日、
 

『先生~!英検受かりました!!』

 
という塾生からの嬉しい知らせ。

『おめでとう!』
 
とその場にいた講師みんなで拍手!

みんなで "できた" を喜べることも、塾の良いところですね。

 

今回の英検では、英検準2級を合格した中学2年生の生徒もいて、

早くも次の英検2級への挑戦を担当の先生と話していました!
 

引き続き、自習室を活用して、成績アップ・資格取得・自己ベスト更新の瞬間を見せて欲しいですね。

青森緑校の先生たちは、みんな、頑張る生徒を応援しています!

がんばれ~!!

 

 

青森緑校トップへ戻る

PageTop