青森緑校のブログ

青森市緑の個別指導塾:合格発表を終えて!

2024/03/16

青森市の皆様こんにちは、ナビ個別指導学院 青森緑校 です。

 

先日、県立高校入試の合格発表がありました!

青森緑校の県立高校受験生は、

みごと  でした!!

合格報告に来てくれた受験生☆

【教室内】

 教室長・講師全員が「おめでとう!!(拍手喝采)」の連呼!

 つられて「おめでとう(拍手)」の先輩・後輩 (みんなありがとう!)

 面識がなくても「おめでとう!」といえる皆さん素敵でした!

また、

 ◆合格祈願の絵馬に書いた「受験校と受験番号」
   (教室長はちゃんと祈っていましたよ!)

 ◆ホワイトボードの「合格祈願のお守り」
  「絶対!合格!祈願!」➡「成就!全員合格!おめでとう!
   変えておきました!(画像)

 

これからは、高校生ですね☆将来にやりたいことで生きていくために何に力を入れてレベルアップさせるかを考えましょう!

進路に部活が必要な人は、
 部活に力を入れるのも一つの道。

就職や専門学校を目指す人は、
 3年間の評定(定期考査)に力を入れましょう!

大学進学を目指す人で、
 推薦受験を狙う人評定(定期考査)に力を入れましょう!
 一般受験を狙う人すぐに学習計画を立てましょう!
 共通テストまで34か月(約1020日)・1000点満点なので、
 すでに100点あたりに費やせる時間は102日しかありません!

〇まだ進路が決まっていない人は、
 とりあえず大学進学を目指しましょう!
 職業によって『〇〇長』になれる募集条件が大卒が多いので。

 
現在学生の皆様!

今からできる準備があります!
一緒に目標を達成させていきましょう!
 

『春期講習生・新年度生』募集中!
前学年に学習した内容が曖昧なまま、新学年の授業を聞いても理解できるはずがないですよね!今のうちに復習をしちゃいましょう!どうせやるなら、楽しく学習しませんか☆無料体験実施中です!
 

青森緑校トップへ戻る

PageTop