青森緑校のブログ

青森市緑の個別指導塾:新学期へのスタートダッシュ!

2024/03/28

青森市の皆様こんにちは、ナビ個別指導学院 青森緑校 です。
県立高校受験生 全員合格!
合格インタビューに協力してくれた皆!ありがとう!!

雪がとけて、春の訪れを感じる季節となりました。
先日の教室では「5月までに雪が一度でも降るか降らないか」の話で盛り上がっていました。

終了式が終わり、春休みですね!

新学期になると、
入学式」「クラス替え」「自転車解禁」・・・
新中3生は「受験生!」というより今は「修学旅行!!」という雰囲気ですね (^^;)

また、

進級後はこれまでよりも難しい内容を学習していきますので、
◆1年間のまとめとして「
前学年の復習をしておく!
◆少しでも部活に力を入れるために「今のうちに勉強しておく!」 

などの、新学期に向けての準備のチャンス期間です!

まだまだ、間に合います!今がレベルアップのチャンス!!

『新年度生』募集中!

前学年に学習した内容が曖昧なまま、新学年の授業を聞いても理解できるはずがないですよね!

今のうちに復習をしちゃいましょう!どうせやるなら、楽しく学習しませんか☆無料体験実施中です!

青森緑校トップへ戻る

PageTop