湊高台校のブログ

【成績アップ】お友達も一緒に点数アップ!

2023/11/24

八戸市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院湊高台校です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は「おめでとうカード」の紹介です!

 

★中1 Yさん 

6年生のころからコツコツ宿題に取り組んでいますね。

継続した成果がテストの結果としても出ていると思っています。

これからもコツコツを積み重ねていきましょう!

 

★中1 Rさん

数学を頑張りたい!と入塾してくれたRさん。

基本的な+-の計算は完璧なので、文章問題やケアレスミスに注意して点数アップ!

このまま得意教科にしていこう!

 

人と比べる必要はありません。

生徒によって目指している目標(点数・高校)は様々です。

「自分の立てた目標に向けて、少しずつ苦手なことも頑張ってみる」

 

ナビでは、無料体験を実施しています。

「一緒にお友達と頑張りたい!」

「あの子には負けたくない!」

そんな思いがあるキミ!一度お越しください。

湊高台校トップへ戻る

PageTop