湊高台校のブログ

【成績アップ】学年順位1桁の秘訣は...

2023/12/20

八戸市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院湊高台校です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は「おめでとうカード」の紹介です!

 

★中3 Kくん

入塾時から高得点をキープ、素晴らしい!

定期考査では学年1位も取りましたね!

Kくんの "人の話を目を見て聞く姿勢" は高得点の秘訣だと教室長は思いますよ。

 

★中3 Mくん

感情をあまり表に出さないミステリアスなMくん

今回の4次考査では、一番良い順位を記録しましたね!

「集中」「休憩」メリハリが上手なのではないでしょうか?

その "切り替え" が君の武器だ!

 

人と比べる必要はありません。

生徒によって目指している目標(点数・高校)は様々です。

「自分の立てた目標に向けて、少しずつ苦手なことも頑張ってみる」

 

ナビでは、無料体験を実施しています。

「一緒にお友達と頑張りたい!」

「あの子には負けたくない!」

そんな思いがあるキミ!一度お越しください。

湊高台校トップへ戻る

PageTop