十和田校のブログ

十和田市の個別指導塾:ナビのオンライン授業と防疫対策!

2022/02/15

稲生町近隣にお住みの皆さま、こんにちは(^^)/

ナビ個別指導学院十和田校です!

附属中、東中は今週校内テストがありますね。

他にもテストが近い中学校が多いようですので、

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けつつ

自己最高点を目指してテスト勉強頑張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回はナビのオンライン授業と防疫対策について

お話します(*^-^*)

【ナビのオンライン授業って?】

このご時世、"オンライン授業"という言葉を

一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

実際にやったことがあるという方も多いかと思います。

ナビの通常授業は1:2の個別指導ですが、

オンライン授業ももちろん個別指導スタイルで

行っております!!

やり方難しいそう・・と保護者様から言っていただくことが

多いのですが、全然そんなことはございません!

アプリをダウンロードしていただき、

届いたメールのURLをクリックするだけで

簡単に授業が受けられちゃうんです☆☆

し・か・も、

ナビはお家で勉強していてもわからないところを

すぐに質問できる『オンライン自習室』

というものもご準備しております!

新学期の好スタートにぜひ!ご活用ください♪

【防疫対策はどうなってるの?】

・消毒液の設置

・教室長、講師のマスクの着用

・80分毎の換気

・机、椅子などの消毒

当たり前ですが、

しっかりと防疫対策も行っておりますので、

もし少しでも気になりましたら

ぜひ一度お問い合わせください(*´▽`*)

最大4回の無料体験授業も実施中です♪


十和田校トップへ戻る

PageTop