十和田校のブログ

成績アップおめでとう!!

2022/07/09

稲生町周辺にお住みの皆さま、

こんにちは(^^)/

ナビ個別指導学院十和田校です♪


さて、大体どの中学校も1学期期末テストが

終わった頃かと思います。

お疲れ様でした!!

ナビ十和田校に通ってくれている生徒さんも

多くの子が成績アップしておりました。

おめでとう!

今回は、成果の一部をご紹介します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★中2 Fちゃん 数学 87点!!(22点up)

宿題を一度も忘れたことがないFちゃん。

しっかりと成果に繋がりました。

最初は自信がなかった数学ですが、わかる問題が増え、

少しずつ数学に対して自信を持てるようになりました。

おめでとう!


★中3 Aくん 英語 91点!!(26点up)

英語だけ点数が取れず、悩んでいた時に

ナビに入塾してくれました。

わからなかった文法がわかるようになり、

単語テストを毎回授業でやっているので、

単語力もついてきましたね。

おめでとう!

★中3 Nくん 国語 90点!!(21点up)

Fくんも国語だけ伸び悩んでいたようですが、

ナビに入塾し早々、「国語の解き方がわかった!」

と言ってくれました。

国語に勉強時間をかけなくて済んだおかげか、

他の教科も成績アップできてよかった!

おめでとう!


もうすぐ夏休みに突入しますが、

夏休みが明ければ、2学期中間テストがやってきます。

夏休みもしっかり復習の時間を確保をして、

2学期に備えましょう(^^)/

十和田校トップへ戻る

PageTop