十和田校のブログ

2学期中間テスト成績優秀者紹介

2022/10/21

十和田市にお住みの皆さん、こんにちは(^^)/

ナビ個別指導学院十和田校です!

十和田市の中学生の皆さんは、

9月または10月に

前期期末テスト、もしくは2学期中間テストがありました。

お疲れ様でした!!

今回は、前回のテストから点数アップした生徒さんを

3人ご紹介します♪


☆中3 Kくん(数学、英語受講)

数学 44点→86点(42点up!)

英語 67点→77点(10点up!)

Kくんは7月にナビに入塾してくれた生徒さんで、

入塾してから初めての定期テストでした。

Kくんはナビの宿題を一度も忘れずに取り組んでくれていました。

また、自習スペースも頻繁に利用しています。

その成果が出て、講師一同大変嬉しく思います。

おめでとう!!


☆中1 Yくん(数学受講)

数学 94点→96点(2点up!)

Yくんは小6からナビに通ってくれており、

中学校最初のテストでは94点と高得点でしたが、

今回さらに高得点を取ることができました!

おめでとう!!



☆中2 Kちゃん(英語受講)

英語 80点→94点(14点up!)

Kちゃんはナビに通い始めてから2回目の定期テストでした。

毎回最高点を更新し、順調に点数を伸ばしています。

ナビの授業では英単語テストを行うのですが、

毎回ストイックにテスト範囲の単語を暗記してくれており、

常にほぼ満点をとっていました。

おめでとう!!


3名の他にも多くの生徒が点数アップしていました。

点数アップした生徒は共通して、

毎週宿題を忘れずにやっています。

また、ナビの授業は1周目予習で進むため、

内容を忘れる前に宿題に取り組んでいただけるよう、

授業から3日以内に宿題をやるように

生徒の皆さんにお伝えしています。


次のテストまで残り1ヵ月を切った中学校が

ほとんどです。

自己最高点をとれるよう、

テスト勉強頑張りましょう!!

十和田校トップへ戻る

PageTop