十和田校のブログ

成績アップ事例!

2023/06/20

こんにちは(^^)/

ナビ個別指導学院十和田校です♪


さて、中間テストがある中学校は一回目のテストが

終わった頃かと思います。

お疲れ様でした!!

ナビ十和田校に通ってくれている生徒さんも

多くの子が成績アップしておりました。

おめでとう!

今回は、成果の一部をご紹介します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★中3 Sちゃん 数学 85点!!(12点up)

いつもニコニコしながら塾にきてくれるSちゃん。

その姿勢で数学を取り組み、80点代まで点数アップしました!

しっかりわからないところを先生にしっかりときけているところが

成績アップのひとつの理由ですね!

とても嬉しそうで自信につながったようです。

おめでとう!


★中3 Eくん 英語 86点!!(30点up)

今年から苦手な英語に教科を変えて、

取り組んで見事成績アップ!

わからなかった文法がわかるようになり、

単語テストを毎回授業でやっているので、

単語力もついてきましたね。

おめでとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ期末テストがありますので、

教科が増える、このテストでしっかり成績アップできるよう

早めに対策をしていきましょう。(^^)/

十和田校トップへ戻る

PageTop