十和田校のブログ

【今日は七夕☆】

2023/07/07

十和田市にお住みの皆さん、こんにちは(^^)/

ナビ個別指導学院十和田校です♪


七夕に向けて、生徒たちには勉強に関する願い事、目標をかいてもらいました。

受験生はやっぱり、「志望校合格!」

中学生は「点数を何点あげたい」といった具体的なもの

「勉強を楽しく取り組む、好きになる」とかいてくれた生徒さんもいました。

素晴らしいですね。

そして講師さんには、生徒さんに向けての応援メッセージや

生徒さんのことを想った願いごとを星に書いていただきました。

「みんなが勉強も遊びも部活も頑張れる夏になりますように」

「みんなの目標が叶いますように」

こんなあったかい願い事も

「輝け‼」

こんな熱いメッセージもありました。

素敵な願いごとがたくさん集まって嬉しいです。

みんなの願いが叶うようにナビでしっかりサポートさせていただきますね!

十和田校トップへ戻る

PageTop