十和田校のブログ

高校受験、お疲れ様でした!

2024/03/07

十和田市にお住みの皆さん、こんにちは(^^)/

ナビ個別指導学院十和田校です♪

3月5日は県立高校の受験日でした。

受験生のみなさん、お疲れ様でした。

手応えはいかがでしたか?

これまでの力を十分に発揮できた生徒さんも、

そうでない生徒さんもいると思います。

ですが、これまで受験勉強を頑張ってきた日々は、

いつか必ず、役に立つ日がきます。


ホワイトボードに受験生のことを応援している先生方からのメッセージや

お守り型のメッセージカードにもお伝えしたように、

応援してくれた家族に感謝と

今まで頑張ってきたことに自信をもって

これからへ活かしていきましょうね

本当にお疲れ様でした!!!


現中学2年生、新中学3年生の皆さん!!

さあ、次はあなたが受験生です!

いつから受験勉強を始めますか?

部活を引退してから?

やる気がでてから?


受験の出題範囲は

5教科で152単元もあります。

まわりと差をつけるには、

今!この時が勝負です。

何から勉強を始めたらいいかわからない方、

勉強が苦手な方、

まずはお気軽にご相談ください(*^-^*)

一緒に頑張りましょう!

十和田校トップへ戻る

PageTop