佃校のブログ

青森市佃の個別指導塾:受験準備は春から!

2022/03/01

青森市佃・筒井・浜館・浪打・造道近辺のみなさま、

いつもお世話になっております!

 

先日学年末テストが行われましたね。

結果はいかがだったでしょうか? 

 

早速結果を持ってきてくれた戸山中のSさんは

英語97点で、入塾時より17点UPしました! 

 

学年末テストは範囲も広く、難易度も高いテストで素晴らしい取り組みをされたんだな、とうれしかったです! 

 

さて、いよいよ受験の年となります。

2年生は英語ではTO不定詞動名詞などのややこしいのがたくさん・・・ 

一次関数、図形の証明など絶対に理解度を高めておかないといけない単元がたくさん・・・ 

  

入試は1、2年生内容が70%も出るんです。 

この春のうちにしっかりと1,2年生内容の理解度を上げれると、

より質の高い受験勉強ができるかと思います! 

 

そろそろかな・・とお考えの方は、

ぜひ一度教室へお問合せくださいませ!

佃校トップへ戻る

PageTop