佃校のブログ

GW休業のご案内とおめでとうカード

2023/04/29

こんばんは!ご無沙汰しておりました、ナビ個別指導学院佃校です!

地域のみなさま、いつもお世話になっております!

もうすでにお休みに入られている方もいらっしゃると思いますが、

ついに今年もGWがやって参りましたね!

ナビ個別指導学院佃校は明日の4/30(日)~5/8(月)

まで長期休業に入らせていただきます。

通常授業は5/9(火)~再開させていただきます。

子どもたちもお休みにわくわくしておられると思います!

しっかり休んで、しっかり楽しんで、しっかり学んで

良いGWをお過ごしください^^

さて、ナビ個別指導学院佃校では新しい取り組みが始まりまして、

成績アップした生徒へ"おめでとうカード"をお渡しさせていただいております!

今回は、前年度の学年末テストの結果が前回と比べて上がった生徒が対象でした!

成績アップの事例として一部、ご紹介させていただきたいと思います!

伊藤遥希くん.jpg

まずはトップバッターのH・Iくん!

授業中もコツコツと真面目に、そして授業以外の時間でも

自ら自習室で勉強すると決めてお母さんへ報告、

そしてちゃんと実践しているHくん!!

本当に素晴らしい!!!

大人でも自分で決めた目標を実践、そして継続することはさらに難しいことなのに、、

自分で目標を立てる姿勢からまず、素晴らしいです!

そんなHくんを見て周りの生徒や私たち講師も良い刺激をもらっています♩

"努力は決して裏切らない"を実際に行動と結果で示してくれました!

本当におめでとうHくん!

そして、ありがとう!!!

引き続き、一緒に頑張っていこうね!^^

伊藤遥希くん&先生.jpg

いつも本当にありがとう!

佃校トップへ戻る

PageTop