千城台校のブログ

【もうすぐ夏休み!】

2024/07/05

千葉市若葉区付近にお住まいの皆さま、こんにちは!
おせっかいな先生と「自分でできた!」に導く塾、ナビ個別指導学院千城台校です♪

7月になり、もうすぐ夏休み!と生徒皆さんワクワクしていますね!熱中症にはお気をつけてくださいね!
新学年がスタートし、4ヶ月が経ちます。
4月から始まった新学年の勉強内容と、7月の勉強内容を比べてみて、いかがでしょうか。
だんだん難しくなってきていると思います。
難しくなってきているこのタイミングで夏休みということは

「夏休みに勉強習慣を継続できる・できない」で
夏休み明けにとても差がついてしまいます!!

皆さん、いつもの夏休みはいかがでしょうか。
・いつも夏休みはダラダラしてしまう
・夏休みの宿題をためてしまう
・今までの復習まで取り組めていない
という声をよく耳にします。

ナビ個別指導学院で、夏休みも一緒に頑張りましょう!
夏期講習も受付を行なっております。
自習室でもお待ちしております!

千城台校トップへ戻る

PageTop