五香校のブログ

★松戸市五香の個別指導塾★~夏休みを自習室で♪~

2024/07/25

松戸市五香地区付近にお住まいの皆さま、こんにちは!

おせっかいな先生と「自分でできた!」に導く塾、

ナビ個別指導学院五香校です♪

いよいよ夏休み!
旅行や帰省と、楽しみも目白押しですね♪


ただ、遊んでばかりいるわけにはいきませんよね。
「夏休みの宿題」もありますし、「受験勉強」もあります。
自由研究や読書感想文など、宿題もたくさんでたのではないでしょうか。
受験に備えて復習項目もたくさんあるのではないですか。

大切な夏休み、どう過ごしますか。

・いつも夏休みはダラダラしてしまう
・夏休みの宿題をためてしまう
・今までの復習まで取り組めていない

という声をよく耳にします。

そこで、

家ではなかなか計画通りにいかないあなた。
暑くて、集中できないあなた。
わからない問題が多くて、お困りのあなた。


ぜひ、夏休みの宿題をナビの自習室で終わらせてしまいましょう。
1学期の復習、受験勉強を自習室でがんばりましょう。


ナビ個別指導学院で、夏休みも一緒に頑張りましょう!

★ナビ個別指導学院では、無料体験授業の他、勉強の仕方が分からない・・・、効率の良い勉強法とは?など、勉強に関するアドバイスも行っています。
実際に、アドバイス・無料体験授業を通して「分かった・できた!」というお声も多数♪
ご興味のある方はお早めにナビ個別HPまたはフリーダイヤルよりお問合せ下さい!
現在夏の紹介キャンペーンを実施中です!お友だちを紹介して特典もゲットしよう!

五香校トップへ戻る