五香校のブログ

★松戸市五香の個別指導塾★~ナビ個別指導学院のココが良い!~

2024/08/30

松戸市五香地区付近にお住まいの皆さま、こんにちは!

おせっかいな先生と「自分でできた!」に導く塾、

ナビ個別指導学院五香校です♪

保護者の皆さまはお子様の塾選びをするとき、

何を重視しますか?


成績UP?先生の相性?通塾環境?・・・etc.

それぞれ重視している条件があるかと思います。

さて本日はナビ個別指導学院の良い所をいくつかご紹介したいと思います。

今なら最大4回の無料体験授業も実施中ですので、少しでも興味が湧いたらこの機会に是非体験してみてください!


≪自習室≫
成績UPや自主学習の定着が身につくと良いと考えている方や、家だと誘惑が多くゲームばかりやってしまったり、Youtubeを見てしまうというお子様にオススメ!
ナビでは、自習スペースを15時30分から21時30分まで無料開放しています。

利用時間に際限はなく何時間でも利用してOK!
受験生はもちろん、特にテスト前は色々な学年の生徒さんが利用してくれています。
また、自習室で勉強中に分からないことが出てきた場合、気軽に質問可能です。
手が空いている先生がいれば解説までしてもらえます。

≪授業≫
ナビ五香校は小学生から高校生まで多くの生徒さんに通っていただいており、学校の教科書の採択にあわせて「予習型授業」を行なっています。
予習で進めることで、学校の授業や宿題で繰り返し練習することができるようになります。

またナビでは目標点ごとに"単元の絞り込み"もしております!

生徒一人一人に合ったレベルとペースで授業を進めていきます。

いかがだったでしょうか?

塾の良さは教室で変わります!この機会に是非体験してみてください。

お問い合わせは⇓⇓⇓こちらから♪

ブログ用.png

五香校トップへ戻る